お問い合わせフォームからご質問などを送信できます。
SUPPORTサポート
商品についてのQ&A
- 防水テストは毎回行なうものですか。
- ケースを付けたまま、装着できますか。
- 電池を交換しても充電されません。
- クリップ部分のくりぬきがあるのはなぜですか。
- ストラップホールにDockコネクターカバーが装着できない。
- Dockコネクターカバーがすぐに抜けてしまう。
- 保護フィルムはどこに貼ればよいのですか。
- 装着方法が分かりません。
- iPod shuffle以外でも利用できますか。
- VoiceOverは利用できますか。
- スマートフォンなど、充電系で充電できない機器がある。
- ディスプレイ側は保護されないのですか。
- iPadの充電ができない。
- 操作に影響はありますか。
- コンセント部分がハの字に開いている。
- GABANスタイルとはなんですか。
- 2ポートの充電器系で、iPhoneとiPadの同時充電ができない。
- ロッドスタンドとはなんですか。
- 防水性はありますか。
- 素材は本革ですか。
- 型崩れしませんか。
- ディスプレイが見えません。
- ケース装着時にフィルムが浮き上がる。
- 洗濯できますか。
- 背面の膨らみはなんですか。
- 他のケースと併用できますか。
- ケースと併用できますか。
- 組み立て式ですか。
- 衝撃吸収機能はありますか。
- 粘着テープ部は再利用可能ですか。
- ストラップは付属していますか。
- 各色単品販売はありますか。
- 防水ケースですか。
- 同サイズでのカラーバリエーションはありますか。
- ケーブルが太くて挟めません。
- ケーブルによっておすすめのサイズを教えて欲しい。
- ケーブルを痛めませんか。
- スタンドスタイルとは何ですか。
- TR-HDMIシリーズでLEDが点滅し、映像が出力されなくなった。
- TR-HDMIシリーズで映像が出力されない。
- TR-HDMI-102 / 104 /402 で、モニター機器(プロジェクターなど)のうち、1台の電源を切ると、片方の映像も映らなくなった。
- 他のケースを装着したまま使用できますか。
- iPod touchが取り出しにくい。
- トレイにものを入れると、iPadが置けなくなります。
- Refreshで充電できなくなった。
- iPad専用品ですか。
- Refreshで充電できない機器がある。
- iPadをどうやって立てかけるのですか。
- キャビネットは付属していますか。
- 太すぎて巻き取れないケーブルがあります。
- レザーマットは取り外し可能ですか。
- 両面テープの貼り替えはできますか。
- 底部にフラットな面が無いので取り付けられません。
- 角度の調節はできますか。
- 吸盤が広がってしまい、使用できなくなります。
- SpaceStationでACアダプターを接続しても充電ができません。
- 接続できないUSB機器がある。
- 角度を調節したい。
- 本体にスジのような傷があります。
- 使用時にはすべてコンセントから抜かなければいけませんか。
- The Sanctuaryが充電できなくなった。
- The Sanctuaryで充電できない機器がある。
- 接続し続けても問題はありませんか。
過去の質問から検索する
キーワードから探す
よく見られている質問
- 充電中にLEDが早い間隔で青く点滅する
- Android端末へ貼り付けた際おサイフケータイ(FeliCa)などの利用に影響はありませんか。
- ケースをはめるときにディスプレイ保護フィルムが浮き上がる。
- 水中でiPhoneを操作することは出来ますか
- フリップを閉めたまま通話しようとすると、電話が切れてしまう
- Nano-textureガラスにも対応していますか。
- MagSafe非対応のワイヤレス充電器でもワイヤレス充電ができますか。
- ケースがしっかりはまらず、ケースと端末の間に隙間ができます。
- MagSafe充電器以外でのワイヤレス充電に対応していますか
- ケーブルをまとめて束ねることで、熱による危険はありませんか?
お問い合わせ
メールでお問い合わせ
以下のメールアドレスへご連絡ください。
- 下記のメールフォームよりお問い合わせいただくと、すぐに確認のための自動返信メールが送られます。届かない場合は当社からのメールが迷惑メールフォルダへ分類されていないかをご確認ください。
- 当社からのご返信はPCメールからとなります。携帯電話へのメールはお客様の設定によって受信できない可能性がございますので、電話番号をご記載ください。